【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフィリエイト目当てに、自分のHPアドレスをトイレ2600軒に彫った男が御用に
★カッターナイフで手彫りというのが、執念が感じられて泣かせますねー。

Yahoo!ニュース 国内・社会(4/20)『もうけたい…トイレ2600か所にアドレス彫る』

「今だったら、彫ったりマジックで書いたりするよりも、QRコードを貼るほうが、携帯やスマホでさっとアクセスできて便利じゃん!」と一瞬、これを読んでて思ったのですが・・待てよ、場所がトイレなら、携帯のカメラで読ませるとシャッター音が出るので、盗撮と間違われて利用者が困るだろう、と思ったのか?まぁ、一番の理由は記事にあったように、すぐに消されると困るからというのが大きいんだろうけど。
【2012/04/22 22:54】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
