スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AKB48出演の「キャンデー口移しCM」
★先週のYahoo!ニュースに出ていました。わたしは直接TVで見たことがないのですが、なんか騒がしいのでネットで見てきました。

Yahoo!ニュース・エンターティメント(4/19)『AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」』

↑の記事によると、BPOには抗議の意見が大量に寄せられたようですが・・別にそんなに大騒ぎすることないじゃん??AKBのメンバーもかわいいし、「口移しして友達にあげたくなるくらいおいしい」ってのが、本来の作り手の意図したところじゃないんかなぁ?どうしても子供たちへの影響を心配されるなら、画面の片隅に「CM上の演出ですから、マネをしないでください」とでも書いておけばいいような気もするのですが??

#本題とは関係ないけど、このCMはわたしの彼女(レズビアン)がすっごく気に入ってるんですよ(^^)いつだったか、「こんな面白いCMあるよ」って、わざわざ教えてくれたくらいなんで。
スポンサーサイト
【2012/04/22 21:43】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
