【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジーンズショップ店員が試着室で女装さんに触られたって??
★なんか、この手の女装さん絡みの事件は、忘れた頃にどこかで繰り返されるのは困ったものですね。

MS産経ニュースWEST・できごと(4/15)『女装して試着室でわいせつ行為、自称JA職員を逮捕』

ん??フツーは試着室って、試着する品物に着替える時って、下着とかが見えるので、たとえ店員さんが同性の場合でもカーテンを引くし、店員さんは品物を着た後で入ってもらってフィッティングの具合をチェックしたり、裾上げ位置のピン打ちに呼んだりするんじゃなかったっけ??お店によって違うのかもしれないですが??どさくさに紛れて、カーテンの中に手を引いて触ったのかしら?

ジーンズに限らず、ボトムスはサイズが分かっていてもメーカーや品物ごとに微妙にシルエットやフィット感が違うので、正確な品物選びには試着が欠かせないのですが・・こんな事件が起こると、女装してオンナ服を選びに行きづらくなるじゃないですか!いたずらも、ほどほどにしてくださいよっ。
【2012/04/18 23:00】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
