【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書き込みに来たのですが・・
★固定回線の状態が非常に悪いので、
(ココは途上国じゃなくて、日本なの
に(;_;))・・ネタはいろいろあるのです
が、携帯では入力がしんどくて書け
ません。

いつも、書き込みに来れるのはこの
くらいの時間なのに、最近はいつも
混んでるので、次に書けるのはいつ
かな??また、来ます。

#携帯でしか書けないなら、6000円
出して、bluetoothキーボード買った
ほうがいいかぁ・・
【2012/04/16 00:38】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
