【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
乙女魂@京都タカシマヤ
★サブタイトルが「デパートが楽しい!デパートマジック」と付いているのですが・・4月17日火曜日まで、京都タカシマヤ各階にて開催。詳しくはタカシマヤ京都店携帯サイト、PCの人は下記のPDFポスターをチェック。

京都タカシマヤ「乙女魂@京都タカシマヤ」PDFポスター※巨大なファイルです。固定回線でのダウンロードをおすすめします。

この間の土曜日に河原町に行く用事があったので、1F特設会場のみちょっと見てきました。「それいゆ」で有名な、中原淳一の期間限定ショップには、お上品なおばちゃまが多数ご来場。展示されていた出版物も服も、多くは結構なお値段が付いていたので、いくらレトロカワイイくて新鮮でも、なかなか気軽に買う訳にはいかなかったです・・(苦笑)
【2012/04/10 23:54】 | 京都街歩き | page top↑
| ホーム |
