【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セーラー服女装だけなら、別に問題なかったんですが・・
★「本物の」女子高生にスカートの中を露出して、御用になった女装さんがいたそうな。しかも、職業が警官と書いてあったので思わず笑ってしまいました・・。

MSN産経ニュース・事件(4/8)『セーラー服で女装、下半身を露出…警視庁の37歳警部補を逮捕 「ほかにも何件かやった」』

うーん、ただでさえ多くの女装さんは「どうやってホンモノのオンナに見せるか(or 見てもらえるか)」、知恵を絞って考えるし、お金も手間をかけてるのに、スカートの中身を見せてしまったらニセモノだってバレバレでしょ??そんなはしたないことはやめましょうね。どうしても露出したかったら、それ系のイベントやお店とか行ってやればまだ安全なのに・・。
【2012/04/09 00:05】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
