【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/1は卒業式・・。
★仕事帰り、夜9時を過ぎているというのに、駅や電車には花束を持った制服女子高生の姿が多数。中には母娘や、彼氏と手をつないで歩いているカップルも・・。

もちろん、学校はこんな時間まで行事をしているはずはないし、おそらくは学習塾や進学教室での卒業祝いパーティやイベントの帰りなのだろうけど・・みなさん、卒業おめでとうございます!&お疲れ様でした。これからも、いっぱい恋していっぱいHして、素敵なオンナになるんだよー(^^)ガンバレっ♪
【2012/03/02 01:01】 | 鉄道 | page top↑
| ホーム |
