【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「えー、イッたら必ず失神するの?」
★今晩、仕事帰りに駅で電車を待っていたら、前に並んでいた高校生男女カップルがこんな会話を・・。

女:「この間教えてもらったエロ(ケータイ)小説、すごく刺激的でよかったわー」
男:「そやろー。そやし、おまえに勧めたんや。」
女:「けどなー、エッチでいったらこんなふうに失神すんのー?」
男:「最高に気持ちよーなったら、もうなんもわからんようになるんや、相手の表情も・・」
女:「わたし、いっつも●●(注:彼氏の名前)としてもそこまで感じひんわ。クリ擦られたら気持ちいいけど」
男:「それは、やりこみがたらへんしや。もっともっとエッチしんとあかんで。」
女:「・・・・・」

このくらいの年代だと、やりこみが足りないのはホントかもしれないが・・「失神する」というのは、ちょっと大げさに書き過ぎ。だいたい、AVも官能小説もある意味「男のファンタジー」なので、あんまり鵜呑みにすると失敗したり、彼女に怒られるかもしれないよー、気をつけて。
【2012/02/22 23:57】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
