【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪・梅田「新阪急ホテル」にキティのお部屋がオープン
★昔、堂山近くのカラオケボックスにキティちゃんのお部屋があったと思うのですが・・今でもあるのかしら??

記事に出ていたのは、梅田ヨドバシの向かいのあのホテルですね。
MSN産経ニュースWEST・経済(2/17)『「ハローキティ」客室 シティホテルで初 大阪新阪急ホテル』

↑の記事には重要なポイントがいくつか抜けていますので、詳細は大阪新阪急ホテルのHPで確認ください。
大阪新阪急ホテル・通年宿泊プラン「ハローキティオリジナルグッズ付き・PrincessKitty Room」

1日2室限定で、あす2/20午前10時から予約受け付け開始だそうですが・・女性限定とはどこにも書いてないので、男性のキティラー同士でも泊まれるのでしょうね?客室のイメージ画像も出ているのですが、ホントにこの通りだったらわたしも泊まってみたいな♪

そうそう、ここまでやるのなら、モーニングコールの電話の声がキティちゃんの声だったり、この部屋の担当係員さんがキティの着ぐるみを着て出てくるとかすれば、もっとよかったと思うんですが・・ライセンス料の関係で、そこまではサンリオがOKを出さなかったのかな??

【2012/02/19 17:55】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
