スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲイ男性の家に嫌がらせでセメント製のペニスを付けて御用・・@UK
★これは思いっきり笑ってしまいました。残念ながら、元記事にもこのセメントペニスの画像はないのですが・・どれほど素敵なできばえだったのか、見てみたかったのに・・2/17のみやきち日記より。

みやきち日記(2/17)『嫌がらせで人の家にセメントのペニスをつけた建設業者、罰金刑に』

そもそも、「オカマ」「ホモ」とか、この類の嫌がらせそのものが許せないのですが・・もし、うちの前にセメントペニスを置いてくれるなら、ぜひ連絡先の携帯番号を書いておいてくださいな。

わたしは、アダルトショップで買ったゴム製(たぶんはシリコン?)のペニスは持っていて、どうにも人恋しくてたまらなくなった時に時々、使うのですが(大笑)、どこのアダルトショップや通販サイトでも、硬さ満点のセメント製は見たことがありません。わたし用に1本、彼女へのプレゼント用に1本、追加注文させていただきますので♪
スポンサーサイト
【2012/02/19 17:36】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
