【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「死人に口なし」とはいうが・・ホイットニーにレズビアン疑惑?
★2/17のバディジェーピィから。

バディジェーピィ・ゲイニュースヘッドライン(2/17)『ホイットニーはレズビアンだった!?』

えーと、別にどっちでもいいじゃん!という気もしなくもないのですが・・だって、ホイットニーさんは歌もそうだけど、ルックスもすごく魅力的でセクシーな女性だし、わたしがショービズ界にいるオンナだったとしたら、もしステージの裏で誘われたら、断れないかも・・(笑)

その辺の一般人と違って、カミングアウトしてしまったら賛否両論、予想外のところで思わぬ影響が出たり、ヘイト・クライムにより攻撃を受けるかもしれないので、慎重に偽装結婚(?)を選んだのは分からなくもないんだけどもね。

その点、日本の場合は宗教や文化の関係から、オカマや女装やゲイやレズビアンに対しても、欧米のような強烈なヘイト・クライムを受ける心配はしなくていいのだけど、日本は日本で、この業界には別の問題が山積しているし・・。
【2012/02/19 16:33】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
