【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪夢の週末・・
★しばらく更新が途切れたので、「また管理人は倒れたのか?」と思っていたかたもいたと思うのですが・・そこのあなた、当たりです(^^)

先週半ばから風邪気味で体調が思わしくなくて、「そろそろヤバいかなぁ?」と用心していたのですが、土曜夜遅くに来ました・・猛烈な頭痛が。その後は頭痛に加えて39度の熱が丸1日続き、夜遅くに何とか眠れたと思ったら、何回消しても消えないラジオから、落合恵子さんの声が流れ続ける恐い夢で目が覚めました。

月曜朝になっても熱は下がらず、結局臨時休業して医者に。検査の結果、幸いインフルエンザではありませんでしたが・・今朝、やっと熱が落ち着いたので何とか復活、出勤。

全国的にインフルエンザも流行してるみたいなので、みなさんもどうかお体にはご注意を。
【2012/02/07 22:29】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |
