【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米Sprint「Nexus S 4G」の猫CMがいけている・・
★もともとは1/25の「無線にゃん」経由、ケータイWatchの記事なのだが・・。

ケータイWatch(1/25)「世界のケータイ事情:猫とスマートフォン」

ここで紹介されている、猫が出てくる世界のスマートフォンCMの数々。見てみて、どれも猫ちゃんが好演していて面白かったのだが、わたしが気に入ったのは米Sprintが売っているスマホ「Nexus S 4G」のやつ。もちろん、アメリカで流れているCMなので全部英語なのだが(そんなに難しくないですけど・・)、日本見たくイメージで売るのではなくて、商品の特徴を前面に押しまくるタイプのストーリー、その中に猫ちゃんが絶妙に組み込まれてるのがなんとも憎い。

興味のあるかたは、先ほどのケータイWatchの記事からぜひどうぞ。
【2012/01/28 00:44】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
