スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上野樹里ちゃんのアネキが春にデビュー
★1/14のMSN産経ニュースに出ていました。

MSN産経ニュース・エンタメ(1/14)『上野樹里の姉、まながタレントデビュー 「妹と比較されても怖くない」』

結構あるんですね、こういうふうに兄弟姉妹がみなアーティストだったりミュージシャンだったりする家庭って。あの岩崎宏美さんとこもそうでしたし、こうだくみ&MISONOとか、松田聖子&SAYAKAも・・(笑)

↑の記事も最後まで読んだのですが、付いていた画像を見たら、目元は樹里ちゃんに似てるところもあるけど、個人的には樹里ちゃん圧勝!でも、天然トークが面白いらしいので、バラエティー番組でお目にかかれる日を楽しみにしておきましょうか。
スポンサーサイト
【2012/01/15 23:24】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
