【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月休み明け。
★わたしも今日から出勤。まだ何となく眠たいけど、FM802に乗っていつもの日常が動き出した。1/2にまたトラブルがあったdocomoのspモードも、朝は問題なく動いているようなので一安心。

駅に着くと、まだお休みの会社があるのjか、いつも見かける人が何人かいないが・・ちょっと気になる、長身イケメンの男の人はいつものように同じホームで電車を待っていた。彼の、形のいいヒップに、わたしには本来付いてないはずの、カラダの奥のものがうずくような気が。

でもこの人、いつも付けていたはずの左手の薬指の指輪が、きょうはないっ。どうしたのかなあ?ちょっと気になる。
【2012/01/05 22:53】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
