スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年おめでとうございます
★「新・朱美のトランス雑記帳」管理人の木村朱美です。

新年おめでとうございます。そして、昨年は多くのご来店をいただき、誠にありがとうございました。今年も女装と携帯電話と電脳小物を3本柱に、あけみとその周辺の動き、そしてちょっと気になる情報をあけみの切り口で解説してお伝えして行きたいと思います。どうか、本年も昨年同様のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

さて・・Joshinの初売りに出動する途中、今年の初猫を発見しました。まず一番目は、このあたりによく登場する「暴れ黒猫」。新年早々そして寒い中、外出させてもらっていい気分?わたしの前でゴロゴロと地面に転がり、新年のご挨拶の次はジーンズのすそにまとわりついて、匂い付けに来た。でもそれが終わると、わたしがカメラを向けようとすると、怪訝な顔をして逃げ回り、どこかへ走り去ってしまいました。

2012年の初猫「暴れ黒猫」
↑今年の初猫「暴れ黒猫」でも、あんまりご機嫌はよろしくない??

さて、次に現れたのは、近所の「猫ハウス」に住み着いているおなじみの猫ちゃんたち3匹。「おっ、いつもの奴がきましたぜ。」と、3匹でわたしのほうに睨みを利かせていたが、わたしが近づくと「おめでとうにゃん!今年もよろしくニャ」と、軽く挨拶してくれたのだ。

続けて、お正月の2番猫
↑今年の2番猫。3匹揃って新春家族会議?

今年もよろしくお願いしますにゃん!
↑今年もよろしくお願いしますにゃん!
スポンサーサイト
【2012/01/01 08:00】 | ねこ | page top↑
| ホーム |
