【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【一部修正】来年の福袋
★年賀状製作中なう・・隣では、10年もののプリンターがフル稼働っ(笑)

いよいよ今年もあと1日半を残すのみとなりました。みなさーん、お部屋もクルマもパソコンも、大掃除は終わりましたか??お部屋の大掃除のついでに、パソコンのお掃除もお忘れなく!キーボードや液晶画面はもちろん、排気口も掃除機でホコリを落とすと安定動作&長持ちしますよ。

それはともかく、年明けの福袋&バーゲン、どこに行こうかちょっと悩んでます。一番候補はしまむらとHeather(京都だと、河原町OPAか京都駅のCUBE)なんですが・・ユニクロやジーユーは年が明けないと情報が出ないので(苦笑)

ではみなさんも、安全運転とセーフセックスで楽しい年末年始を。

(修正:12/31)
Heatherの件、公式サイトのショップリストには、河原町OPAと大丸京都店コレクトポイントとなっていますが、12/17に京都駅地下のCUBEにも開店しているようです。(ショップリストの更新忘れ?)セール日程には大丸京都は現在載ってないので、もし、福袋の件で大丸に行こうと思っている人は念のため、直接売り場に電話して確認したほうがいいかも?
【2011/12/30 13:10】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
