スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
広島のマクドで、制服姿の高校生を入店制限?
★ちょっと前のJ-CASTニュースに出ていました。

J-CASTニュース・社会(12/16)『マックはなぜ入店制限したのか イス占拠し大騒ぎ高校生のトンデモ実態』

まぁ、ここまでやればマクドも怒るよね・・でも、マクドに限らず、高校生の「自習」や、お客さんの長時間滞在に頭を悩ますファーストフードは少なくないようです。実際、「混雑時には席をお譲りください」と注意書きを出しているところもありますから。

ところで、以前大阪の茶屋町や日本橋のマクドで、「客席での化粧禁止」を謳っていたことがありましたが、あれは最近はどうなっているのかなぁ?わたしは、茶屋町のも日本橋のマクドも最近行ってないので、よく分からないのですが??別に、空いているときは各自の判断でやらせればいいような気もしますけど。
スポンサーサイト
【2011/12/24 23:54】 | ファーストフード | page top↑
| ホーム |
