【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絢香@Mステスーパーライブ2011
★いま、aikoが歌っているのですが・・一つ前に絢香さんが出演、新曲の「やさしい蒼」、「はじまりの歌」の2曲歌って、2年の活動休止期間中の過ごし方、などをタモリさんと話していました。

長いこと待ってたんだよー、この日を!!おかえりなさい(^^)

歌は、お休み前とまったく変わっていませんでした・・でも、表情はぐっと大人のオンナになった感じがします。2月に出るアルバムも楽しみです・・予約しなきゃ♪
【2011/12/23 22:06】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
