【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梨花の「エマール」に対抗して、「アクロン」は土屋アンナ・・おしゃれ着洗剤戦争勃発!
★昨晩、テレビを見ていたら流れていたのでびっくり。梨花さんが出産でお休みしている間に、ライバルメーカーは土屋アンナさんをCMに起用・・いつから流れているのかな?どちらも、ネットで見れますので興味あるかたは是非ご覧になって。

土屋アンナさんって、肉食系のイメージが強いので、洗剤それもおしゃれ着用に出てくるのは意外!な感じがしたのですが、おうちでもこんな感じでほいほいと洗濯機に放り込んでいるのかなぁ(^^)

花王「エマール」ブランドサイト(PC用)※CMは、画面右上の「CMシアター」から行けます。
ライオン「アクロン」ブランドサイト(PC用)※CMは、画面下側の「CMギャラリー」から。

さて、あなたはどちらがお好みですか??ちなみに、あけみさんとこでは、「エマール」を使ってます。
【2011/12/09 06:02】 | DIY・家庭科 | page top↑
| ホーム |
