スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/18の京都新聞朝刊に佐倉智美さんの記事が
★パラパラと紙面を拾い読みしていて、びっくりして目を留めました。性同一性障害を取り上げた、全7回の連載だそうです。共同通信社から、全国の地方紙へ配信されているようなので、他の地方でもお読みになったかたは多いかもしれないです。調べてみたら、佐倉智美さんのブログに情報がありました。

佐倉ジェンダー研究所Web管理棟「今日も明日も花ざかり」(11/6)『共同通信の取材受けました』

ちなみに、この佐倉智美さん、わたしは女装デビューする前に彼女のWebサイトをよく見に行っていて、ある意味この世界に出てくるのに背中を押してもらった思いのあるかた。以前と変わらずに、元気に活動されているようで安心しました(^^)
スポンサーサイト
【2011/11/19 01:16】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
