【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岩崎良美が結婚・・懐かしいなぁ。
★岩崎家って確か、初美・宏美・良美の3姉妹だったと・・。

宏美さんはみなさんご存知の超(!)有名シンガーなのですが・・良美さんがデビューした時、初美さんは確かモデルさんだったと思います。岩崎良美はデビュー当時はアイドルとして売り出していて、姉の宏美さんよりもずっとカワイくて(失礼)、わたしもすごく好きだったのですが、最近はテレビや雑誌などで見ることもなく、どうされているのかわからなかったのですが、お元気に芸能活動を続けてらしたのですね・・。

バディジェーピィ・ゲイニュースヘッドライン(11/1)『岩崎良美さん、ついに結婚!!!』
MSN産経ニュース・エンタメ(11/1)『岩崎良美さんが結婚 大学病院勤務の医師と』


【2011/11/02 00:06】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
