【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー、年賀状そして今年は「HDD」?
★11月の3連休や年末年始に、Windows7への乗換えやパソコンのディスク増設をしようかなぁ?と思っている人は、今年は早めにHDDを確保しておいたほうがいいかもしれない。タイで起こった洪水被害の影響は、デジカメや自動車部品だけでなく、HDD生産工場にも出ているからだ。

ITmediaニュース(10/27)の記事

先週のPC Watchのマーケット情報によると、秋葉原ではすでにHDDの価格が上がり始めていて、一部では品不足も出ているよう。別に、不用意に煽るつもりはないのだが、少々値上がりしても品物のあるうちはいいけど、欲しいときに手に入らなくなったら困るので、品不足が深刻になる前に、HDDの交換や増設を予定している人は、早めの準備をお勧めします。

#そういえば、うちで夏にWindows7を入れるのに買ったHDDも、なんか様子が怪しいので、1台確保しておたほうがいいか(苦笑)
【2011/10/28 23:57】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
