【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブホで高校生が謎の死@東大阪
★今朝のNHKニュースではじめに聞いたのですが・・こんなニュースを朝一番から流さないでよ(笑)NHKは賞味期限が短いので、MSN産経ニュース・WESTの記事へリンクを置きます。

MSN産経ニュース・WEST(10/27)『東大阪市のラブホテルで若い女性が変死 友人?男性が行方不明 殺人容疑で捜査』
MSN産経ニュース・WEST(10/27)『死亡女性は17歳少女 大阪府警捜査本部設置 男の行方追う 東大阪』
MSN産経ニュース・WEST(10/27)『職務質問に氏名明かす 同室の男、トラブル捜査』

いろいろ引っかかるところが多い事件ですが、詳細については警察の捜査を待ちましょう。報道では、携帯電話やバッグなど、所持品についての記述がまったくないのですが・・被害者が高校生、そして事件がプライベート性のきわめて高い(笑)ラブホで起きたので、あえて発表しないのかしら??

あんまり憶測で書いたらマズイのかもしれませんが、エッチの相手が高校生だというのがわかってトラブルになったのか、それともSMプレイ中、首を絞めているうちに加減が分からなくなって様子が変になり、あわてて通報したのか???いずれにしても、成人が18歳未満の子をエッチの相手にすると、各県条例により処罰の対象になりますのでご注意を。

#高校生同士でエッチするのは大丈夫だったと思いますが(^^)
【2011/10/27 23:45】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
