スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長野「ニューハーフ白骨遺体事件」の続報
★きょうのMSN産経ニュースに出ていました。

MSN産経ニュース・事件(10/25)『「私も江崎容疑者に迫られた」ニューハーフの男性が証言 長野別荘地遺体遺棄』

この事件、まだいろいろ面白い話が出てきそうなのですが・・それはともかく、証言した人がニューハーフさんなら、わざわざ記事のタイトルで「男性が」と書かなくていいような気がしてならないのですが??

#わたし的には、ニューハーフさんも女装さんもMTFさんも、本人が「オンナです」といったら、オンナとして見ます。法律的には違うのですが・・(苦笑)
スポンサーサイト
【2011/10/25 23:02】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
