【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何年かぶりに「non-no」を買った・・
★あけみさん、定期的に買っている女性ファッション誌は「With」だったけど、そこで一番お気に入りだったモデルの森絵里香さんが、先月号でwithモデルを降りてしまった。

なので、今月からは「MORE」「Sweet」「Spring」「LEE」あたりから、記事内容と付録でどれを買うか、毎月替えることにしたのだ。各誌の公式サイトを見てみると、今月はnon-noの圧勝。決め手はもちろん(?)Heatherのセシル岸本コラボ・チェック柄のバッグ(^^)

ホントのところは、non-noに出ている服は着れるサイズがあったとしても、詐欺に値するようなとんでもない若作り、人によっては「場違いだ!」と怒られるかもしれないのだが・・non-noは、わたしの「オンナの子になりたい気持ち」の原点。もう何年も長くの間買ってなかったし、出ているモデルさんもよく読んでいた頃とは変わってしまったけども、ページをめくっていると男とオンナの間で、心が微妙に揺れていた当時のときめきが蘇ってきて、泣きそうになってしまった。

お目当ての、Heatherのチェック柄バッグも、秋っぽくてVERY GOOD!!
【2011/10/24 22:20】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
