【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわっ、至近距離からヘアミストが降ってくる・・
★今晩(日付が変わっているので正確にはきのうだが)、仕事帰りの電車の話。

途中の駅で、わたしの向かいにセシルマクビーのトートバッグを持った女子高生が座ってきた。顔は、倉木麻衣さんによく似ているが、やや目を細くした感じで、髪はサラサラストレートのワンレンロング、ネイビーのジャケットに紺のミニスカ、インナーはオフホワイトのセーターに、足元は黒の短めソックス。スラリと伸びた、太目の肉感的な脚がさりげなくセクシー。

わたしはいつものようにスマホでWebを巡回していたので、目の前の彼女をチラッと確認して、また目を画面に戻したのだが、しばらくしてどこからか、ハートを熱くする甘い香りが。ふと顔を起こすと、彼女はバッグからヘアミストとブラシを取り出し、サラサラの髪の毛をこれ見よがしにとかし始めていたのだ。

まわりの人も、この香りに気が付いた人が何人かいたみたいだけど・・あんまり至近距離からいい香りを漂わされると、心乱されて困るじゃあありませんか(^^)

でも、後で彼女が携帯を取り出し、お友達に電話を始めたのを聞いたとき、男の子のようなひどい声に、わたしは甘い気分がいっぺんに冷めてしまった・・。
【2011/10/21 01:14】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
