スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NHK「あさイチ」10/19は女性のセックスレスの特集
★見逃した人?番組内容の概略は、詳しくはNHKの「あさイチ」公式サイトに出ています。わたしも、録画しておいたのをさっき、見てきたのですが・・

NHK「あさイチ」10/19 キラキラ40”「セックスレス/拒否するオンナたち」 ”

講師?に「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」シリーズの宋美玄センセ、「ちつ★トレ」の荻原かおるさん、対する女性ゲストは杉本彩さん、アナウンサーの小島慶子さん、そしてとよた真帆さん。前回のセックスレス特集の反響が非常に大きかったことを告げた有働アナウンサー、スタートから思いっきりテンション上げてましたねー(^^)

杉本彩さんは、さすが元祖肉食系?女性からのセックス拒否について『わたしは、拒否はしたことないですね』という発言には、わたしも見ていて思わず爆笑。

朝から大真面目にいろんなアドバイスをしていたのだが・・後半のセックス時の痛みを緩和する体操、そして性器の知覚過敏や痛みを緩和する最新治療の話は、はじめて聞いた事柄もあったので参考になった。骨盤底を鍛えるマシーンの上で、快感に絶叫する有働さんが非常にいけていた・・(大笑)

#あの「骨盤底トレーニング」は、締まりがよくなるので女装さんにもおすすめ。
スポンサーサイト
【2011/10/21 00:28】 | カラダの科学 | page top↑
| ホーム |
