【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
docomo、2011年冬モデルで怒涛の新機種リリース
★ちょっと前に出たばかりのXperia rayがどっかにぶっ飛んでしまうほどの新機種ラッシュ。ガラケーがほとんど出なくなる、という報道もあったのだが、今回はまだ残っていますね。

ケータイWatch(10/18)『ドコモ、2011年冬~2012年春モデルを発表』

今はどこの携帯会社も2年契約が主流になっていて、一度新規加入or機種変更してしまうと、次の機種変更まで何回も新機種&新サービスを見送ることになってしまうのが悔しい。(中古で買った携帯に、FOMAカードを差し替えて使う方法もあるのだが・・)

わたしも、今使っているSC-01Bがやっと1年経ったところで、(さっき、製品ラインナップを見に行ったらまだ「発売中」になってた。法人向けでまだ結構な数売れているのか?)次はXperia rayかと思っているのですが、LTE対応のスマホも今回登場、1年先は何が出るやら今から楽しみ&心配。あえて今回のラインナップからだと、ARROWS KissかGALAXY SⅡ LTEがいい感じ。

ところで、今回の冬モデルから、docomoでは製品ラインナップの分類がまた変わってしまった。実際にショップで注文&相談すろ時には、必要な機能&性能、そしてボディカラーから選ぶ人が多いので、どのラインナップに分類されているかはそれほど気にならない人が多いと思われるが・・。
【2011/10/19 00:17】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
