【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/21から放映されるマックスファクター「SK-Ⅱ」の新CMで・・
★桃井かおりさんと綾瀬はるかさんと小雪が夢の競演(!)だそうです。

MSN産経ニュース・経済/IT(10/17)『綾瀬はるか&桃井かおり&小雪 美女3人が「SK-II」新CMで競演』

別に、若い子が使ってはいけません、とは書いてないとは思うんですが・・小雪はともかく、まだ若くて肌ピチピチの綾瀬はるかちゃんがSK-Ⅱに出るのは、何か違和感ありありですね、あけみさん的には。さらに、Yahoo!ニュースにはこんな記事もありました。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(10/17)『桃井かおり「バラしちゃいけないと思ったけど、言ったほうが…」』

こっちには、綾瀬はるかちゃんの肌に触って大喜びの桃井さんの画像も載っています(^^)が、桃井さんはもう60歳になってたの??でも、とてもそうは見えない・・美肌の秘訣をぜひ、伺ってみたいなぁ。
【2011/10/18 23:57】 | 化粧品 | page top↑
| ホーム |
