【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにっ、ラルクの「盗撮キス写真」だって!?
★わたしは、情報収集のために日々、いろんなサイトを渡り歩いているのだが、ネットのニュースは毎日毎日、膨大な情報が流れているから、「おおっ、これはネタになりそう!」と思っていても、その場でブックマークにおいておくかメモしておかないと、表ページから消えて後で探すのが面倒なのだ。特に、最近はPCよりもスマホの使用率が高く、外でメモを取るのは難しいし・・

Yahoo!ニュース・エンターティメント(10/13)『L'Arc-en-Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出』

この、ラルクアンシェルのメンバーの「盗撮キス画像」の記事も、10/13に出ていたのだが・・(元ネタのナタリーは現在、アクセスが重くて記事が出てこない)・・ホントにプロモーション目的だけだったのかなぁ??あけみさん的には、hideさんとならキス歓迎よっ。

このFRIDAY、昼間本屋さんに行ったときに買っとけばよかったか??明日、コンビニででも探してみよーっと。
【2011/10/16 23:39】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
