【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューハーフと偽装結婚で御用@福岡
★きょうのMSN産経ニュースに出ていました。日本では、残念ながら同性同士の結婚はまだ認められてないので、仮にふたりが納得していても、純男さんとニューハーフが結婚して、在留資格を得ることはできないはずだが・・??

MSN産経ニュース・事件(10/12)『ニューハーフと偽装結婚 容疑の組長逮捕「女性だと思っていた」』

何年も付き合っていたのなら、当然(?)エッチもしていたと思うので、バレそうな気もするのですが・・ニューハーフさんって、ホンモノのオンナ以上にキレイな人も多いし、エッチの時も素股で上手にごまかされていたら、もしかしたら気が付かなかったのかもしれないなー(^^)

#この記事の最後にあった参考記事「ニューハーフクラブ 老舗店”禁断の果実”とは・・」というのも、結構面白かったので、興味あるかたはご一緒にどうぞ。
【2011/10/12 23:13】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
