スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長野で出た白骨遺体はMTFさんだった??
★きのうの夜遅く、お友達がメールで送って来てくれたのですが・・。

MSN産経ニュース・事件(10/10)『男性遺体に豊胸手術跡、人魚の入れ墨も 長野の別荘地』

フツーの男性は豊胸手術はしないだろうから、遺体はMTFのGIDさんか、ニューハーフだと思うんだけど・・何かのトラブルで殺害されて別荘地に放置されていたのか、それとも女性として生きることに絶望して自殺したのか??

いずれにしても、彼女(?)の心情を考慮して、「男性遺体」と書かずに、せめて「性別不祥」、できたら骨格以外には女性とみられる特徴が多いのだから、「女性の可能性が高いと思われる」とでも書いてあげたらいいのに、と痛感。人魚のタトゥーかぁ、気持ちはしっかりといいオンナだったんだろうなぁ。

でも、わたしも女装中に震災や事故に遭って死体で発見されたら、「年齢は20才台後半、EASTBOYのカーディガンになんちゃって制服、Hemのトートバッグを持ち、ナチュラルブラウンのウィッグをつけた女装者と思われる・・」なんて、書かれるのかなぁ・・(大笑)
スポンサーサイト
【2011/10/11 23:24】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
