スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんな真顔でHマニュアル本読むなんて・・
★また、仕事帰りの電車ネタですいません。

前の席に座っていた、細めがねに整髪料でビシッ!と、針のように決めた薄い髪と、きっちり会社のエンブレムをビジネススーツの左胸に付けた男の人の様子が、もそもそと何か変だった。

彼は、指で文字をなぞるようなしぐさで、文庫本を真剣に読んでいるのがシートのすき間から見えたのだが、内容はセックスのマニュアル本??もう少し観察していると、この本はどこかで見覚えがあった・・そう、だいぶ前に大ヒットした、アダム徳永先生の「スローセックス実践入門」だった。これは、私も持っていて、覚えのあるフレーズから書名が判明。

わたしが電車を降りるとき、さりげなく彼のほうを振り向いたのだが、周りに人が少ないのをいいことに、なんとボトムスの股間に手を入れて、そのHマニュアルを片手にひとりH?それとも愛撫の練習?その、目を細めて手を動かす彼の表情がなんともカワイく、また何とも悲痛で切なかった。

でも、オンナの人の立場から言ってあげると、そうやって少しでもラブ・テクニックを磨いて、わたしの相手をしてくれるのなら、そういう密かな努力は大いにほめてあげたい。だって、上手に抱いてくれる男の人って、嬉しいもん。

#オンナの子だって、彼に見えないところで密かに勉強してるのよ(^^)

スポンサーサイト
【2011/10/08 00:16】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
