スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「セカンド・バージン」の行とるい、プライベートでも熱愛中?
★きのうのYahoo!ニュースに出ていました。

Yahoo!ニュース・エンタメ総合(10/7)『私生活でもホットに 鈴木京香 9歳年下共演俳優と交際中』

すごいじゃん!この二人(^^)この間の婦人公論のH特集じゃないけど、ホントに好きになれば、年の差なんて関係ないんですよね。こんなイケメンさんに抱いてもらえるなら、わたしもるいになりたい。

ドラマで共演したベストカップルで、わたし的に印象に残っているのは、「東京ラブストーリー」の織田雄二と鈴木保奈美、「ビューティフル・ライフ」のキムタクと常盤貴子??でも、この「セカンド・バージン」の鈴木京香と長谷川博巳はそれ以上かも。
スポンサーサイト
【2011/10/08 00:02】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
