【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の性別不祥(10/7)
★仕事帰りの電車の中で、カフェ玖伊屋のいつきさんに黒のヘビメタファッションを着せた感じ(って、わかる?)のオンナ?の人を見かけた。

レザージャケットの胸元から、ボリュームは小さいけれど形よくとんがった乳房がチラ見え。ウェストラインもキレイにオンナの人なんだけど、手や肌が浅黒くて艶がなく、この部分だけ見たら男性かと思う。でも、ボトムスの股間はきれいにフラットで、竿が納まっているようには見えない。

わたしは、「どっちかな?」とチラチラと観察していたのだが(失礼でしたね、ゴメンナサイ)、あいにく次の駅で彼女?は電車を降りて行ったので、判断つかずにギブアップ(笑)
【2011/10/07 23:46】 | トランス・女装 | page top↑
| ホーム |
