【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【訃報】Appleのスティーブ・ジョブズ氏、逝く
★もうすでに今日午後から報道されているのでご存知だとは思いますが、米アップルコンピュータの創業メンバーのひとりで、同社旧CEOのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

アップルコンピュータ(日本)-追悼 Steve Jobs
ケータイWatch(10/6)『Appleのスティーブ・ジョブズ氏が死去』
スラッシュドットジャパン・アップル(10/6)『スティーブ・ジョブズ氏、逝去』
毎日.jp 話題(10/6)『ジョブズ氏死去:ファン、アップルストアに花束 大阪』
MSN産経ニュース・経済/IT(10/6)『ソフトバンク孫社長、記者団の取材に応じる ジョブス氏死去で』

↑の毎日の記事にもあったけど、きょう1日、各地のアップルストアは追悼の人々で大変な騒ぎだったんだろうなぁ。

まぁ、アップルの商売にはいろいろ物申すところはあるけど、先進的なデザインとサービス、説明書をくどくどと読まなくても直感的に操作できるハードウェアの使い勝手には、「さすが・・」と感心させられることが多かっただけに、今後の方向性がどうなるのかは、少々心配ですね。
【2011/10/06 23:05】 | 電脳小物 | page top↑
| ホーム |
