【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャミの透けかたが刺激的過ぎますよ・・
★仕事帰りの電車、いつもよりだいぶ早い時間なので、普段はあまり見ない高校生やOLさん(?)の姿が目立ったのだが・・途中の駅から乗ってきた、佐々木希ちゃんにとてもよく似た細身のロングヘアのオンナの人が、強烈だった。

トップスが、きょうの天気には寒過ぎそうな、透け透けの白い、高級感満点の薄いブラウスだったけど、極細ストラップの黒いキャミと、その下にまた細いストラップの白いブラがバッチリ透けて見えるのだ。通常、キャミとブラの色が極端に違うと、付けるときにいくら揃えても、少しずれただけでとても目だってエロいのだけど、この人はサイズをきちんと選んでいるのか、体の動きにピタッ!とフィットして、全然ずれないのだ・・エロ&素敵ですねー。

この人、ボトムスもブラウンの超ミニスカで、おまけに脚もモデルさんタイプの、太めだけど節の少ない、すらっと伸びた美脚で、周りの男の人の視線を一点に集めていたんだけど、体調の悪いときに、あんまりこういう刺激的なスタイルを見せられるのは、非常に困るんですけどもぉ・・(^^)
【2011/10/04 22:12】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
