【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィルコム、怒涛の秋冬モデル発表!
★うーん、中身は以前からコンセプトモデルで発表されていたものが多くて、個人的には「やっと出てきたか・・」という感じもするのですが、このところ「だれとでも定額」の勢いで快進撃を続けるウィルコムの追い風となるかどうか??

ケータイWatch(9/21)『ウィルコム、通話用途に向けた2011年秋冬モデルを発表』

わたし的には「イエデンワ」と、フリスクサイズの「ストラップフォン」がいい感じだと思いますね。あと、今回発表された「安心だフォン」は、発信できる電話番号の変更が自分でできるのが一歩前進したかなぁ、と。従来のモデルでは、発信できる電話番号を変更する際は、取扱店に持ち込むかサポートセンターに連絡しないといけなかったのですが。

ただし、これらの新機種が生きてくるのも、しっかり電波が来ているという前提のもと。わたしがウィルコムを止めた大きな理由が、去年秋から始まった基地局の間引きで、どうにも電波が悪くなって我慢できなくなったことなんですが、現在の全国各地の電波状況は如何様なのでしょうか??

加入者が順調に増えているだけに少々心配です。さきほどのケータイWatchのインタビューでは、宮内社長はこの件について『通信品質は現状維持、あるいは現状以上を実現する』と言っているのですが・・。
【2011/09/22 01:10】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
