【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
an・an1772号「感じあうSEX」
★彼女がメールで「コンビニで2つあったんだけど、今度のSEX特集はなんかスゴいみたいです」って、教えてくれた。

早速、土曜日夜に某コンビニで発見。いつものSEX特集のノウハウ集や読者アンケートはあいかわらずパワー全開、グラビアの男の子・大倉忠義くんや、Soweluの『オトコを惑わすランジェリー』もいいのだが・・付録のDVDがすごかった。

3本の映像が入っているのだが、この中の「スペシャル撮り下ろし映像」がGOOD!要するにオンナの子向けのAV、というか、エッチな気分を盛り上げるための映像なのだけど、オンナの子のしてほしい願望が満載で、男性向けAVとは違って安心して見てられるのだ。顔射も、頭を押さえつけられる(わたし、あれされるの大嫌い)フェラもないし・・。

でもよく見てみると、この号は本来先週号のはず。なんで、次の号が出る前に棚から古いのがなくなるはずのコンビニに、前の号が残っていたのか・・彼女に聞いてみたら、そのコンビニには今週号とそのSEX特集(先週)の号が一緒に並んでいたらしい。わたしの買ったところでは、先週号しかなかったのだが・・(謎)

【2011/09/12 23:01】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
