【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
細身の男性・・
★きのう、仕事帰りの電車の中。

車内は結構混んでいたのだが、スマホでスラッシュドットジャパンを見ていたら、ある駅でいい感じの細身の若い男性がわたしのそばに乗ってきた。身長は165くらいで、顔は嵐の桜井くんに似ているが、目が桜井くんよりも大きくて、もう少し顔に丸みがある、ちょっとカワイイ感じの顔。

髪はしゃきしゃきのシャギーっぽいショートの黒髪、刺繍の入ったオフホワイトのシャツに、細いストライプの入ったビジネスパンツ。股間のふくらみは細身にもかかわらず、まったく目立たなくてオンナの子のようで、手には就活バッグ。この刺繍入りシャツ、ぱっと見るとオンナ物かと思ったのだが、よく見ると上が左側になっているので、たぶん男性用に間違いないだろう。

で、この人、ウェストラインが男性にしては細くて、たぶんW64くらいしかないと思う。でも、華奢な割にヒップは大きくて、オンナの子みたいに後ろにきれいに盛り上がったラインが素敵っ!なのに、お友達とおしゃべりしながら、自分のウェストラインをさらに細くするかのように、何回も何回も手で搾り出す動作をしてるのだっ!

わたしは、どっちかというと細身で女性的な男の人が好みなのだが・・そこのあなた、それ以上細くしてどうするんですかぁ(^^)
【2011/09/02 00:06】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
