【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イトーヨーカドー「GOOD DAY HOUSE」が「Good Day」に??
★以前のイトーヨーカドーに「GOOD DAY HOUSE」というティーンズ女子向けの服売り場があって、わたしも女装初期のころによく買いに行っていましたが・・今度は名前もコンセプトも変えて、対象も広げてリニューアルするの??

京都新聞電子版・経済(8/31)『ヨーカ堂が衣料品に新ブランド 不振部門で巻き返しへ』
イトーヨーカドー・ニュースリリース(8/31)※PDFファイル注意

いままでのGOOD DAY HOUSEは続行するのでしょうか??いつの頃からか、GOOD DAY HOUSEの売り場に新鮮味がなくなってきて、同時に商品そのものもあんまり面白くなくなってきたので、最近はほとんど行かなくなったのですが・・久しぶりに一度、イトーヨーカドー行ってこようかなぁ?
【2011/09/01 23:18】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
