【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィルコム「HONEY BEE」シリーズ、出荷累計200万台突破
★えっ、ウィルコムっていま400万加入くらいだったと思うのですが、その中でデータカードも含めて、このギャル向けと思われる(?)端末が半分を占めているというのは何かすごくない??

ケータイWatch(8/25)『HONEY BEEシリーズ開発者に聞く シリーズ200万台出荷の裏側』

記事の終わりのほうで、全員男性の開発責任者さんに『皆さん男性ですが、苦労はありませんか?』(記事より)という質問が出てくるのですが、視察に入った渋谷のファッションビルから、いたたまれなくなって2分で帰ってきたという返答には思わず爆笑!ギャルメイク独特の匂いとか、某ファッションブランドの脳味噌を揺さぶるようなテーマソングを聞いて気分が悪くなったのかなぁ?

ところでこの商品、自分の娘さんに使わせた、という開発スタッフさんはいなかったのでしょうか??(笑)
【2011/08/26 00:10】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
