【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏服か、秋服か・・どっちを買う?
★今晩(日付が変わっているので、正確には8/19)のNHKニュースウォッチ9で、一息ついた関東地方の猛暑の話が流れていたのだが・・

画面に映し出されたのは見慣れたユニクロの店頭ディスプレイ(NHKなのでユニクロとは言わないが、店頭のPOPや商品の並べ方を見ているとユニクロに間違いない)。そこにレポーターとお客さんのオンナの人が2組登場、最初のオンナの人は秋服をバスケットに入れていたのだが、後のオンナの子2人連れは、サラファインインナーにブラトップ(こんなんを大写しにしたら、いくら店名を隠してもむだや!)と、最終セールで超!お買い得になった夏物をセレクト。

リポーターに「なぜ夏服?」と理由を聞かれてこの人たち、「まだまだ夏を楽しまなくちゃ」とか言ってたのがとても元気っぽくて、夏バテでへこんでいるあけみさんにはとても羨ましい限りだったのだが・・わたし個人的には、単に夏服がセールで安いからじゃなくて、外は猛烈に暑いので、まだ秋服は着る気にも買う気にはなれないなぁ・・。

さて、あなたはセールの夏服を買う派?それとも先手必勝!で秋服を買っちゃう??
【2011/08/20 00:16】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
