【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
spモードが死んでるっ・・
★Windows7のインストールも何とか無事に終わり、明日からまた出勤なので、高校野球を見ながらデスクトップや部屋の中を片付けていたのだが・・docomoのスマホでメール着信音がしたので見に行くと「センターに未読メールあり」の表示。

えぇーっ??電波は大丈夫なのに未読?WindowsMobileの不具合ならよくあるので、SC-01Bを何回かリセットしてみるが、やっぱり取りに行けない。よく見ると、基地局には接続しているが、spモードセンターにつながらないよう。それも、Webは大丈夫なのにメールだけがだめ。docomoのサイトを見に行くが、この騒ぎのためか激重。

docomo:通信障害のお知らせ-spモードが利用しずらい状況について(8/16)

やっぱり、センターの不具合だったのね。今年2回目だったかなぁ・・(苦笑)

【2011/08/16 14:20】 | 携帯電話 | page top↑
| ホーム |
