スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ、綾瀬はるかちゃんと温泉に?
・・といっても、もちろんリアルの話ではない。昨晩見た夢のお話し。

きのう、電車で見た、綾瀬はるかちゃんが出ているパナソニックの防水ワンセグテレビ「ME970」の広告。その時は別に何でもなくて「あっ、ソニーはこのジャンルで新製品出さないのに、なかなか元気いいなぁ」と思って見ていたのだけど・・。

その夢、なぜかわたしがオトコの姿で半露天な温泉に入っていたら、後からタオル1枚の綾瀬はるかちゃんが登場、わたしの隣に座ってきたのだ。そして、「こんばんは、だいぶお疲れなんですね」と、わたしの目の前で掛けていたタオルを取って、わたしの上に騎乗位ポジションで乗っかってきたのだ(驚)

テレビや雑誌で、彼女の胸は大きいことくらい知っていたのだが・・アカン!いきなり見せられたら理性ぶっ飛びそう!そのまま、彼女に「あなた、ネコなんでしょ。いつもブログ読んでるから知ってるの」って言われて(だったら、ハンドル使っていいからコメントくださいよ・・)、あっと言う間にわたしはイッてしまったのだ。

そこで目が覚めたら、時間は午前5時。リアルに戻ったわたしは、あわててショーツの中を確かめたが・・何も濡れてなくてホッとした。どうやら、コンソールの前で仮眠中、そのまま地獄に引きずり込まれてしまったようだ。「あっ、ケータイ充電しなくっちゃ!」
スポンサーサイト
【2011/08/04 06:05】 | ジェンダー | page top↑
| ホーム |
