スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に、お気に入りのイケメン店員さん登場
★なんか、今週は仕事忙しくて、今晩もまた晩ごはんはコンビニ弁当(>_<)

いつものように仕事先近くのコンビニに入ると・・ここのところしばらく見なかった、オーナーさんちのイケメン店員さんが、棚にドリンクを並べているではないですか!

わたしが店内に入ると、彼は私のほうを見て、意味ありげな微笑を投げてきてくれたので、嬉しくなったわたしはすかさず「こんばんわっ!」とごあいさつ。すると彼、いつもと変わらぬ優しい声で「こんばんわっ・・」と静かに返してくれた。

品物とレシートを受け取る時、またこちらに微笑みながら、わたしの手に自分の手を優しく添えて、「ありがとうございました(&また来てねっ)」と。思わずわたしも「!」と微笑みを返して、お店を出た♪

きのうの綾瀬はるかちゃんみたいに、彼が夢の中にに出てきたらどうしよう??
スポンサーサイト
【2011/08/05 00:12】 | コンビニ | page top↑
| ホーム |
