【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オンナの人の透けトップスが急に増えた理由は
★巷で大流行の「節電」とは思い浮かびませんでしたねー。まぁ、言われてみたら納得行くんですが。

MSN産経ニュース・ライフ(8/2)『過度の薄着にご注意!痴漢・盗撮4割増 大阪駅周辺』

わたしは、オンナの人のトップスが透けてても、別に襲おうとは思わないんですが(だって、自分がオンナになってる時に同じことされたら腹立つし、嫌なので・・)、過度の露出は夏バテで体調の悪い朝には、刺激が強過ぎてカラダに堪えるので、ホドホドに抑えておいてくださいね。

確か、この記事のRSSフィードには、昔大阪府警や大阪市交通局で繰り広げたキャンペーンのコピー「チカン!アカン」ってタイトルが入っていたと思うのですが(今朝は体調悪かったのであんまり覚えてない)、あのキャッチコピーと黄色/黒のパターンのポスターは強烈でした。そんなにチカンや盗撮が増えているのなら、そろそろあれを復活させてみては>大阪府警殿。
【2011/08/03 00:21】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
