【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ、ユニクロってお取り寄せもできたの・・?
★先週のスラッシュドットジャパンの日記に、こんな記事があったのを思い出した。

スラッシュドットジャパン・snowyの日記(7/29)『UNIQLOの在庫管理とガンダムTシャツ』

えっ、ユニクロの店舗って、その店に欲しい品物がなければ、指定した(=在庫のある)お店から取り寄せってできたの??わたしも、もうずいぶん長く使っているけど、そんな機能があったとは知らなかった。

最近のユニクロは、特にセール商品の在庫数を精度よく管理してるようで、みなさん欲しいと思う品物は非常に逃げ足が速く、土曜日の夕方に行ったらもうなかった・・ということが、わたしも少なからずある。そして、「●●のサイズXXはありますか?」と、店員さんに尋ねて人も結構見かけるのだけどね。

そうそう、この間の日曜日、母娘で特価のカール・キッドソンのTシャツを買いに来たオンナの人がわたしの横で、「ネットではあったのにお店では全然売り切れてる!」と、悲鳴を上げていたのだが・・そこまで言うなら、ここに来る前にあっさりとユニクロオンラインで買ったらいいのに(>_<)

【2011/08/03 00:04】 | オンナ服 | page top↑
| ホーム |
