スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きのうの毎日新聞「毎日かあさん」はレインボーネタだった!
★息子とNYのゲイパレードに行った時の話が載っていました。会社や学校の図書館などでバックナンバーを読めるかたは、7/31朝刊の紙面を確認してみてくださいね。

毎日新聞は実家で取っていて、わたしもそこで拝見したのですが、うちの親は漫画に載っていたレインボーフラッグにびっくりして、表情を変えたわたしを奇妙な目で見ていたみたいでした(笑)

なお、「毎日かあさん」は紙の毎日新聞では毎週日曜日に掲載されますが、ネットの毎日.jpでは、第一・第三日曜分が遅れて公開されるため、この号はたぶん後日、ネットで読めると思います。ご期待ください。
スポンサーサイト
【2011/08/01 00:40】 | エンターティメント | page top↑
| ホーム |
